幼児教室の使い方

更新日:5月21日

 Coco Piano Hoshigaokaはピアノ教室ですが、幼児教室を併設しております。

その幼児教室ですが、”ピアノを練習できる時間を設ける”ことから始まりました。


例えば、

・生ピアノである程度練習をしてからレッスンを受けたい。 ・レッスン後も教室で練習をしてから家に帰りたい。 ・発表会等の本番前に、フルコンに近い感覚のピアノで練習をしたい。  

(教室のピアノはC6Xです。セミコンと呼ばれるサイズで212センチあります。)

                                    等です。


是非、活用してください。(大人趣味のコースの皆様もご利用いただけます。)


名古屋市千種区のピアノ教室 Coco Piano Hoshigaokaでは、現在、生徒さんを募集しています。

無料で体験レッスンを行っています。

お気軽に、お問合せください♪






#ピアノ教室 #習い事 #趣味 #大人 #千種区 #子供


最新記事

すべて表示

ありがたい事に生徒さんから嬉しい声をいただきます。 いくつかご紹介させていただきます。 ・何気ない会話が楽しい。 ・楽譜の覚え方とかがわかりやすい。 ・優しい。 ・教室が綺麗。etc. 以上は子供からの声ですが、私も毎回楽しくレッスンさせてもらい、こちらこそ本当に感謝しています。 親御さんからも、「先生がこんな話をしたんだよ。笑」と家で楽しくお話する様子を伺いました。 それは私が目指すことの一つで