top of page
  • 執筆者の写真Kawahara yuki

各レッスンコースの目的を追加しました。

更新日:2023年6月7日

初めてのピアノ・ブルグミュラー程度・小作品・ソナタ程度・ドビッシーコースの目的等を加えました。HPのトップ画面、それぞれのコースの画像をクリックするとご覧いただけます。

チェルニー30番と40番については、ただ今製作中でございます。 近日中にできると思います。ご案内は特別致しませんので、時々みにきてください♪

何か写真がないと寂しいので YOSHIKI ピアノUP致します。 (教室にあるピアノはYamahaですが、KAWAIの竜洋工場に行くご縁がありました。)



フレームは銀色でクリスタルとマッチして、おしゃれでした。 工場に続く回廊も鍵盤の形でかわゆい〜♪とテンション⤴︎⤴︎上がりました。


名古屋市千種区のピアノ教室 Coco Piano Hoshigaokaでは、生徒さんを募集しています。 体験レッスンございますのでお気軽にお問合せください。



最新記事

すべて表示

生徒さんからの声

ありがたい事に生徒さんから嬉しい声をいただきます。 いくつかご紹介させていただきます。 ・何気ない会話が楽しい。 ・楽譜の覚え方とかがわかりやすい。 ・優しい。 ・教室が綺麗。etc. 以上は子供からの声ですが、私も毎回楽しくレッスンさせてもらい、こちらこそ本当に感謝しています。 親御さんからも、「先生がこんな話をしたんだよ。笑」と家で楽しくお話する様子を伺いました。 それは私が目指すことの一つで

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page